QLOOKアクセス解析

福島原発 住所 場所 から放射能汚染範囲を考える時に一番大事なポイントとは一体何か? [社会]

福島原発からの
放射能汚染範囲

諸説でていますが
一番確実な考え方は

やはり風向きを常に考慮に
いれる

さらに、モニタリングポストの
測定値を常に確認しておく

ですので200KM以上離れた
東京でも
風向きによっては十分濃い
放射線 来る可能性がまだ残って
います

100KM~300KM圏内程度の
人は十分注意する必要
がありますね

放射線測定装置
一部政府が抑えているという話も
ありますが、
ネットではまだ買えるんでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://-nl3nrq.help.to-hoku.info/-nl3nrq/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:33) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://j63fl25.help.to-hoku.info/j63fl25/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX外為比較
シゲマルNEWSサイト 芸能人ダイエット研究

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。